【8/31~9/4:全約定公開】年利160%!! を記録した今週のTQQQ自動売買実績!

8/31~9/4のTQQQ自動売買(年利160%!)の全約定実績です。もちろん、今年最高の成績でした!

それでは今週も行ってみましょう!

 

トライオートETF 👆口座開設はこちらから👆

今週のTQQQの動き

大きな動きは週の中番まで右肩上がりでしたが、9/3から一気に下落!一瞬で含み損数十万を抱えましたが(笑)、いつかは来る天井なので気にしません。戦略も変更なしで、引き続き買い続けます。

細かく、1時間足で見てみますが、金曜の夜に一瞬上げました。私は突っ込んできたショートポジションを週末に向けて調整してきた結果だと思っていますので、引き続き”高すぎたTQQQ”は来週も下目線です。

 

 

全決済紹介!

全決済実績、こちらです!ドンッ!!!(長すぎてすいません・・・いい紹介方法あったらコメントやメッセージでお願いします)

青:$5利確注文を出しているが、オープン時の値飛びによるもの
赤:$20利確の長期保持目的の決済

さて、今週の要因は「TQQQの力強い値上がり」+「9/5の下落からのリバウンド」でしょう。実際に、9/5だけで以下のように今週の利益の37%を占めています。

ここで大切なことは、先々週から一貫していますが、”いつまで上昇するか、いつどれだけ下落するかは、誰にもわかりません。私たちにできることは、「全てを想定内にして、ワナをはっておくこと」”です。引き続き、$0までの下落も、史上最高値の連日の更新も想定内。つまり、レンジを相当広くとって、暴落も上昇も利益に変えましょう!自動売買派の方々は、「やっと仕入れ時がやってきた!どんどん下落・上昇を繰り返してくれ!!」との思いで一杯だったと思います。やっときましたね!数週間後か、数か月後かわかりませんが、この下落でまた一段、強くなりましょう!

 

設定紹介

自動売買は誰がやっても同じ結果が出ますので、あなたも是非トライしてください!

【打ち出の小槌】TQQQ自動売買設定方法【2020/12/13更新】
私が実際のトライオートETFで実践中のナスダック自動売買で、打ち出の小槌を手に入れる方法を紹介します。 チャリン、チャリ~ン♪ ナスダックとは? ナスダックは、米...
【10万~】TQQQ: 資金別の自動売買設定紹介!
自動売買ってよく聞くけど、まとまったお金ないと意味ないんでしょ?違うんです!!!!10万円からでも、安全に自動売買できます! 今日の記事はこんな方におすすめです ▶自動売買をお試しでやってみたい人 ▶人生を変えたい人(少額でも...

 

 

トライオートETF👆口座開設はこちらから👆

 

今日の記事はいかがでしたか?、Enjoy your life

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ  にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました