暴落でも買い向かう!TQQQ自動売買!! 9/14は+22,631円の利益、9/15オープン状況(+10,090円 22:40現在)

こんばんは、TQQQ芸人セミリタイヤ鈴木です(笑) 今週もやっていきます!この暴落局面でも買い向かった履歴は後世に役立つかと思い(これからしばらくTQQQが乱高下して自動売買としては面白い局面を迎えそうなので)、前日の実績と22:35オープン時点の速報をブログに纏めます!

9/14の実績:+22,631円

ちょっと上に窓を開けて22:35に約定が集中しました。最近はガンガン決済来てるので麻痺しておとなしく見えますが、充分立派な実績です!(笑)

 

 

9/14の雑感

前日のコメント通り、上下よくわからずに静かな相場でした。短期的に、下がるか下がらないかは神のみぞ知るところです。私たち人間は(笑)、引き続きしっかりリスク管理して、安心して暴落に買い向かいましょう!当初自動売買を仕掛けた際の想定内($0下落まで耐える戦略)なので、ストレスフリーです!

 

 

 

9/15のオープン +10,090円

先物が上がっていたので、今日も窓開けで嬉しいスタートとなりました。ここ数日「でも、油断は禁物。長期的には下に来る可能性を意識しましょう」と書いていますが、なんだか一向に下落する気配がありません。かといって、このまま上昇局面に戻るか?と言われると、そんな気もしません。理由は、取引量です。下のチャートを見ると、取引量が減少しています。取引量が少ない=トレンドの勢いがないということなので、このまま反発とは考えにくい・・むしろ、下落の調整でもう一発大きな下落来るのでは???と勘ぐってしまいます。さて、上記のシナリオを描きつつも、私のスタンスは、全く変わりません。上がるにしても、下がるにしても、どっちでもよくて、とにかく大荒れを期待しています!

9/15 22:40現在の状況
トライオートETF
👆口座開設はこちらから👆

参考コラム

【打ち出の小槌】TQQQ自動売買設定方法【2020/12/13更新】
私が実際のトライオートETFで実践中のナスダック自動売買で、打ち出の小槌を手に入れる方法を紹介します。 チャリン、チャリ~ン♪ ナスダックとは? ナスダックは、米...
【10万~】TQQQ: 資金別の自動売買設定紹介!
自動売買ってよく聞くけど、まとまったお金ないと意味ないんでしょ?違うんです!!!!10万円からでも、安全に自動売買できます! 今日の記事はこんな方におすすめです ▶自動売買をお試しでやってみたい人 ▶人生を変えたい人(少額でも...
自動売買は、暴落を乗り越えると強くなる!
先週1週間で、TQQQ自動売買の利益は13万円を超えて年利160%とすこぶる順調だったんですが、週末に向けて大きく下落しました、そして週明けに向けて若干上昇して終了しています。今回は、自動売買は暴落・下落を乗り越えると強くなることを改めて説...

 

 

今日の記事はいかがでしたか?、Enjoy your life

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ  にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました