【9/21-25の決済98,949円を全公開】今週は$110-$125のレンジ相場で自動売買大活躍!$100の重要ライン守れるか?

9/21~25のTQQQ自動売買の全約定実績です。

▶証拠金 :先週末561万 → 今週末571万 (+10万)
▶評価損益:先週末-94万 → 今週末-77万 (+17万)
▶取引実績:売166件、買144件

 

 

目次

今週のTQQQの動き

先週の終わりに、フィボナッチの境目でしばらく支えられていた$120を割ったので、今週は下げが加速するかと思っていましたが、ふたを開けてみれば、まさかの終値で$120を回復するという予想外の展開でした。相場の予想は難しいですね・・・予想は予想、戦略とは別物です。戦略は引き続き変更なしで、自動売買で淡々と買い続けます。

細かく1時間足で見てみますが、まさに自動売買の大好物のレンジ相場でした!今週だけを言わずに永遠に続いてほしいですね(笑) 今週は下げ止まったものの、引き続き、来週も下目線です。

以下、日々の引け後のツイートです

 

 

 

全決済紹介!

さて、今週はレンジで、含み損は行ったり来たりでしたが、利益が着実に積み重なるという理想的な1週間でした。
1週間で評価損益が+17万になり、利益もでました。毎週の繰り返しですが、”いつまで上昇するか、いつどれだけ下落するかは、誰にもわかりません。私たちにできることは、「全てを想定内にして、ワナをはっておくこと」”です。引き続き、$0までの下落も、史上最高値の連日の更新も想定内。つまり、レンジを相当広くとって、暴落も上昇も利益に変えましょう!自動売買派の方々は、「やっと仕入れ時がやってきた!どんどん下落・上昇を繰り返してくれ!!」との思いで一杯だったと思います。やっときましたね!数週間後か、数か月後かわかりませんが、この下落でまた一段、強くなりましょう!
自動売買は、暴落を乗り越えると強くなる!
先週1週間で、TQQQ自動売買の利益は13万円を超えて年利160%とすこぶる順調だったんですが、週末に向けて大きく下落しました、そして週明けに向けて若干上昇して終了しています。今回は、自動売買は暴落・下落を乗り越えると強くなることを改めて説...

では、全決済実績、こちらです!ドンッ!!!

青:$5利確注文を出しているが、オープン時の値飛びによるもの
赤:$20利確の長期保持目的の決済(今週も無し)
オレンジ:2営業日以内に決済したポジション


$100の重要ラインを守れるか

※最初にお断りしますが、私は予想ド素人ですので「来週は下がる!」をイイタイのではなく、「下がる兆候があるので、やっぱりリスク管理大事ですよ!」が主張したいところです。私自身も当たるとは思っていません(笑)
さて、下記のシグナル記事で重要性を記載した、「暴落シグナル:$100ライン」を守れるでしょうか。「予想は予想、戦略は戦略」ですが、メインシナリオを描いて証拠金調整などいろんな場面で生かしていきたいですね!私は$100を下回ったら証拠金追加して、さらなる暴落に備えます!

【TQQQ全期間検証】シグナル点灯後は100%暴落!半値戻しを越えて全戻しも!
先週も、TQQQの下落が止まりませんでしたね。私は基本的に

https://tqqqszk.com/crashsignal/

まで耐えるスタンスで自動売買の投資をしていますが、最初からすべての証拠金を入れているわけではありません。実際は、どの程度下落するかシナリオを描きつつ、証拠金調整を行っています。そ...

 

 

設定紹介

自動売買は誰がやっても同じ結果が出ますので、あなたも是非トライしてください!

【打ち出の小槌】TQQQ自動売買設定方法【2020/12/13更新】
私が実際のトライオートETFで実践中のナスダック自動売買で、打ち出の小槌を手に入れる方法を紹介します。 チャリン、チャリ~ン♪ ナスダックとは? ナスダックは、米...
【10万~】TQQQ: 資金別の自動売買設定紹介!
自動売買ってよく聞くけど、まとまったお金ないと意味ないんでしょ?違うんです!!!!10万円からでも、安全に自動売買できます! 今日の記事はこんな方におすすめです ▶自動売買をお試しでやってみたい人 ▶人生を変えたい人(少額でも...

 

トライオートETF 👆口座開設はこちらから👆

 

 

今日の記事はいかがでしたか?、Enjoy your life

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ  にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました