【決済全公開】11/9-13のTQQQ自動売買は72,392円の利益!相場はWボトム?

11/9~13のTQQQ自動売買の全約定実績です。

▶証拠金 :先週末803万 → 今週末811万 (+8万)
▶評価損益:先週末-14万 → 今週末-30万 (+16万)
▶取引実績:買119件・売152件

 

今週の動き

11/9にダブルボトム形成できるかと思いましたが、再び$160で力尽きてしまいました。このままダブルトップになって下方向攻めていくかと思いましたが、週末にかけて値を切り上げています。

上か下か全然読めん・・・

私は気分屋だからね~♪

そんなときは、自動売買が最強!

 

以下、日々の引け後のツイートです

 

 

来週の展望:$110守れるか!?

チャートを振り返ると、9月下旬にWボトムで底固めの後に、$125~$160のレンジ相場で動くかと思いきや、あっさり10/28に割り込み$110の攻防になりました。先週はついに9/2からの大きなWボトム形成かとおもいきや、失敗。今週はダブルトップで下げるかと思っていましたが、週末にかけて値を上げてきており、またWボトム挑戦の目もありえる状況です。

来週以降も、Wボトムが崩れる=$110割れをの可能性は十分にありますので、警戒しましょう。

基本的に自動売買では相場予測は不要です。が・・・私は相場予測にメリットを感じるため、メインシナリオを描いています(理由は下記ブログを参照ください)

自動売買でも相場予測するメリット2つ:証拠金効率を高める+狼狽しない
通常、自動売買では相場予測はいりません。私も過去記事で同じ主張をしています。 記念すべき?、1回目の記事で感慨深いですが、私の考えが変わったわけではありません。基本的に、自動売買でリスク管理ができていれば相場予測は不要です。で...

 

 

 

$110割れは要注意!

$110は、以前にコメントした通り、非常に重要なポイントです。9/2高値の$175近辺からの大きな下げ三波動になるので注目しておきましょう。

0を割れてダブルボトムが崩れると、程度までの下落を視野に入れる理由
はじめに ※私自身、下落リスクのブログばかり書いていますが、基本的に「暴落おじさん」のスタンスではなく、自動売買の特性上、下落リスクは運用上のクリティカルになるため、気にしているところです。実際にこの記事の通り相場が動くかはわかりませんし...

 

 

全決済紹介

毎週の繰り返しですが、”いつまで上昇するか、いつどれだけ下落するかは、誰にもわかりません。私たちにできることは、「全てを想定内にして、ワナをはっておくこと」”です。レンジを相当広くとって、暴落も上昇も利益に変えましょう!

全決済実績、こちらです!

青:利確注文は$5・$20を出しているが、オープン時の値飛びによるもの
赤:$20利確の長期保持目的の決済(今週も無し)
オレンジ:2営業日程度で決済したポジション

設定紹介

自動売買は誰がやっても同じ結果が出ます!
仕組を理解して、是非あなたもトライしてください!

【打ち出の小槌】TQQQ自動売買設定方法【2020/12/13更新】
私が実際のトライオートETFで実践中のナスダック自動売買で、打ち出の小槌を手に入れる方法を紹介します。 チャリン、チャリ~ン♪ ナスダックとは? ナスダックは、米...
【10万~】TQQQ: 資金別の自動売買設定紹介!
自動売買ってよく聞くけど、まとまったお金ないと意味ないんでしょ?違うんです!!!!10万円からでも、安全に自動売買できます! 今日の記事はこんな方におすすめです ▶自動売買をお試しでやってみたい人 ▶人生を変えたい人(少額でも...

 

トライオートETF 👆口座開設はこちらから👆

 

 

今日の記事はいかがでしたか?、Enjoy your life

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ  にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました