【決着!】9/2~の暴落で120万以上の利益!教訓は??

12/16を以って9/2の終値を越えたため、検証終了です。

 

 

果たして、結果は・・・

121万の儲けを授けてやったわ!

ははーっ!有難き幸せ!!!

 

 



はじめに

自動売買は基本的に、相場変動(ボラティリティ)を利益に変えていく戦略です。そのため、大きく動くとき(暴騰・暴落)は稼ぎ時です。特に、暴落については自身のリスク管理さえできていれば、想定以上の損失はありえないため、非常に好ましい相場環境となります。投資しているのに、暴落が嬉しい!なんて、おかしく感じると思いますが、この検証で、証拠金さえ入れておけば私がなんでニンマリしているのか、お分かりいただけると思います。

 

(参考)

自動売買のメリット:相場予測不要、毎日稼げる、時間とられない
私自身、自動売買(トラリピ)に足を踏み入れるのはちょっと勇気がいりました。でも、私は2020年に本格的にFXとCFDの自動売買に移行して、月10万~30万を稼いでいます。(3月の月120万は例外なので抜いています・・・)まさに、投資だけに集...
【簡単解説】ロスカットされない入金額を計算する方法
前回の記事で、リスク管理が「自動売買の肝」という話をしました。では、どのようにするのか?今回の記事で解説したいと思います。 唯一の公式 入金額>損失額+証拠金が満たされていれば、OK! 基本的な考え方はわか...

 



検証結果・教訓

各日の終値を基準に、評価損益と確定利益の積み上げをグラフにしました。赤は確定利益青は評価損緑はTQQQの終値(第二軸)です。9月下旬は早くも利益の方が上回り、その後また含み損に押されたものの、11月からはずっと利益が上回っています。

含み損は価格変動の2乗、確定利益は1乗になるため、最初は含み損が一気に増えますが、その後は相場がグズグズ上下する度に、確定益が積み重なっていきます。やはり、短期的には下落局面であっても、中長期的に上昇すると見込んでいれば、絶好の仕込み時だったという、当たり前の教訓を得ました(笑)

やはり充分な証拠金を入れてドッシリ構えていれば、100%利益を構築できます。これ、個人的には相当の大発見でノーベル賞モノです!(笑)

 

暴落を丸ごと利益に変えた結果、121万円をゲットしました!!



参考記事

自動売買は、暴落を乗り越えると強くなる!
先週1週間で、TQQQ自動売買の利益は13万円を超えて年利160%とすこぶる順調だったんですが、週末に向けて大きく下落しました、そして週明けに向けて若干上昇して終了しています。今回は、自動売買は暴落・下落を乗り越えると強くなることを改めて説...
【10万~】TQQQ: 資金別の自動売買設定紹介!
自動売買ってよく聞くけど、まとまったお金ないと意味ないんでしょ?違うんです!!!!10万円からでも、安全に自動売買できます! 今日の記事はこんな方におすすめです ▶自動売買をお試しでやってみたい人 ▶人生を変えたい人(少額でも...



 
今日の記事はいかがでしたか?、Enjoy your life
にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ  にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました